活動している地域

静岡乱交&輪姦倶楽部
サークルブログ

どうも、皆さんはじめまして。静岡県内で複数プレイの集まりを定期的に開催しています。初心者の方の多いアットホームな集まりですのでご興味のある方は是非ご連絡ください。


告知案内メール登録


男性会員登録フォーム


WEB会員申し込み


スワップについて


女性参加問い合わせ



WEB会員ログイン


主婦合コン 静岡・沼津・浜松

不妊治療・婚活・精子提供について

アナルセックスに挑戦したい、アナルセックスを楽しみたい、アナルプレイしてみたい女性の方へ

静岡乱交&輪姦倶楽部では、女性からの要望の多いプレイとして、アナル開発やアナルセックス、またはアナルバイブ等でのアナルプレイにご興味がある女性からのご相談も多くいただきます。
なかなか興味はあっても、パートナーには言いづらく、実現しないまま欲求が高まっていくというケースが多いですね。
また、興味はあっても「痛そう」「汚そう」「恥ずかしい」「怖い」などの理由で、なかなかアナルセックスやアナルプレイに踏み出せない女性も多いです。


しかし、一度アナルプレイにはまるとSEXの楽しみは大きく広がります。複数プレイに挑戦して楽しむうちに、流れでアナルも弄られ、スムーズにアナル経験まで進まれる女性もいるくらいで、そのこれまでにない快感は経験してみないことにはなかなか表現がしづらいものだそうです。

また、Mっ気のある女性は、自信のもっとも恥ずかしい部分を拡張され、羞恥と屈辱の中で徐々に快楽を覚える過程はくせになるようです。当ハニーハントでも初めてアナルセックスを経験して、その喜びを大いに見出した女性もたくさんいらっしゃいます。まずはお気軽にご要望のプレイとしてご相談いただければ幸いです。

アナルセックス&アナルプレイの際の諸注意事項

もし、はじめてアナルセックスを経験される場合は、ハニーハントでは以下の点に注意してプレイをいたしますのでご安心ください。

・アナルセックスはとにかく肛門拡張を根気よく時間をかけて行います。体質によってスムーズに挿入まで行く女性もいますが、時間をかけて何回も広げながらなじませることが必要な女性もいらっしゃいますので、無理強いをしないで根気よくアナルが心地よく広がるまで慣らしプレイを繰り返します。
・肛門拡張には指での挿入のほかに、アナル用のバイブ等を使う場合もありますが、すべて新品を用意し、衛生面には特に気を付けて行います。潤滑剤も白色ワセリンを使いできるだけ女性の体に負担のかからないプレイを行います。
・アナルセックスには男性陣も経験豊富なメンバーで優しく開発してくれます。不衛生なことや痛いことは絶対にしませんし、途中で断念することもままありますので、まずは徐々に慣れていくことが肝心です。
・浣腸プレイにも興味ある方は事前にお申し出ください。それらのご用意もできるだけいたします。



アナルセックス Q&A

Q.アナルセックスって、本当に気持ち良いの?
A.アナルセックスの快感はやはり個人差があるようです。最初からアナルセックスで絶頂までイってしまう女性や、アナルセックスで潮吹きまでしてしまう女性もいますし、最初は違和感でなかなか感じるところまでいかない女性もいらっしゃいます。

Q.肛門が切れたり痛めたりしませんか?
A.まずはゆっくり肛門を柔らかくしていくことがポイントです。指サックやアナルパール、アナルプラグ、アナルバイブ、アナル拡張バルーンなどで徐々に広げて、アナルをほぐします。また、アナル専用ローションやワセリンで気づつけないようにプレイします。挿入感に痛みを伴わないまで拡張できたらいよいよ挿入です。

Q.痔もちですが、アナルセックスをしても大丈夫でしょうか?
A.痔が挿入によって悪化する場合もあるようですので、あまりおすすめできません。

Q.アナルセックスでもコンドームはしますか?
A.妊娠の心配はありませんが、衛生上アナルセックスでもサークルではコンドームをつけてプレイします。

Q.アナルに入れた後、膣に挿入しますか?
A.いいえ、衛生上アナルに一度でも挿入したら、コンドームを外してシャワーで流してからプレイに再参加します。アナルと膣に交互に入れるような不衛生なことはしません。


inserted by FC2 system